人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体やマッサージとは違った自然妊娠への取り組み

整体やマッサージとは違った自然妊娠への取り組み_c0036667_2342182.jpg


少し前になりますが、疲れやすい(慢性疲労)、肝機能障害、
婦人科疾患、そして、側彎症などでお困りだったWさんから
施術の感想を聞かせてもらうことが出来ました。

実は、創楽カイロに来られる少し前にも、
整骨院やマッサージなどを受けられていたのですが、
違和感をもたれて、他の所を探されていたようでした。


こちらのアドバイスを自分なりに取り組れていただいているWさん。
数回の施術と自宅での取り組みの成果で、
だいぶ疲れやすさが取れてきたと言われていました。

施術の時間は、何と言っても限られた極わずかな時間です。
普段の暮らしの時間が圧倒的に長くて、
影響も大きいのは言うまでもありません。


ダイエットにも自然妊娠の取り組みも、
極端なことをせずに、じっくりと時間をかけて無理無く取り組む。
これがやはり鉄則だと私は思っています。


これからの変化がますます楽しみですね。
素敵な感想、お褒めのお言葉、Wさんありがとうございました。




豊中で整体・カイロをお探しなら:創楽カイロ研究所/
不妊症でお困りではありませんか?
無理をしない自然妊娠に一緒に取り組んでみませんか?

by happyfun120 | 2011-11-22 22:57 | 喜びの声
<< 脳卒中のことを知らないと、損を... あきらめない脳梗塞のリハビリに... >>