人気ブログランキング |

妊娠時のひどい腰痛が改善しました。

c0036667_710194.jpg

※上記の画像は、クリックすると拡大するようです。

 20代前半の若い妊婦のFさんから、
「妊娠期間中の腰痛が楽になった」という
うれしいメッセージをいただきました。

 もともとスポーツを長く続けていたにも関わらず、
体が全体的に固いのが悩みの1つだったFさん。

 妊娠中期に急な腰痛で当研究所の施術を受けられました。
1,2回の施術と自宅でのケア(体のお手入れ)を
させていただいたのですが、あっという間に腰痛の
痛みは改善したのを実感してもらったようです。

 若くて、素直だったのが一番の要因かもしれませんが!?

 その後は、お産までの定期メンテナンスとして
2,3週間に1回のペースで施術を受けていただきました。


 当研究所がおすすめしている
「妊娠したら歩数計(万歩計)!」にも、
初めはピンときていないようでしたが、
後半はずいぶん積極的に、散歩を取り入れてくれているようでした。
その調子で、上手くお散歩続けていただければと思います。


 ご主人のお仕事の関係で、少し早めの里帰りとなって
しまったためお産前まで直接サポートすることは、
残念ながら出来なくなってしまいました。

 少し遠くからではありますが、
良いお産をされることを心からお祈りしています。

 また、後日お産の報告を聞けるのを何よりも
楽しみにしていますよ!!



豊中市で整体・カイロをお探しなら創楽カイロ/
自然なお産と自然な子育てを応援しています。
妊婦さんは「こちら」を参考にしてみてください。

by happyfun120 | 2011-03-27 07:07 | 喜びの声
<< 自分の暮らしと在り方を見直すヒント 遠くから見ている。 >>