人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄落とし?

 少し言葉の使い方が間違っているかもしれませんが・・・・。

 新年早々ちょっと大変な事がありました。
 実は、大変恥ずかしい話なのですが、車をレッカー移動
されてしまいました。車を止めて、道路を渡った花屋さんで
花の苗を買っているわずか15分程の間の出来事でした。

 言い訳は一切出来ませんが、やっぱりショックでした。
 
 違反をするのも久し振りで、前回の違反は確か10年以上
前に大学1年生の時に、張り切ってバイクで初のツーリングに
一人でテントを持って出かけた1日目の鳥取砂丘付近での
スピード違反だったことを今でも覚えています。
 
 痛い目をしないと懲りないのが凡人なのかもしれませんが、
少しいい加減になっていた気持ちの弛みにこの年明け早々の
レッカー移動事件が、喝を入れてくれたのかもしれません。

 ということで、気持ちをあらたに活動再開ということに
したいと思います。

 ちなみに・・・・
 私が立ち寄っていたのは、豊中自動車学校の道路を挟んで
斜め前にあるガーデンリーフというお店です。
 鉢植えや苗などの小さめの専門店ですが、
とてもこだわりが感じられて素敵なお店です。
 その時初めて知ったのですが、なんとこのお店
駐車場が3台分もちゃんとあるとのことでした!!

 知っていたら、車も止めていたのに!!!

 
by happyfun120 | 2009-01-18 22:51 | その他
<< 母乳育児は冷静に考えれば誰もが... 理解を深めたい方には特におすすめ >>