人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年のビッグニュースは?

 仕事納めも終わり、今年も残すところ少なくなってきました。
 どのような一年を過ごされましたでしょうか?

 私自身は、息子の成長に夫婦で巻き込まれてしまい、
何だか本当にあっという間の一年だったような気がします。
 このブログでも宣言した新年の目標2つは、残念ながら
どちらも本当にもう一歩のところまで近づくことは出来た
のですが達成は出来ませんでした。残念!
 これにめげずに、また来年も挑戦を続ける一年にしたいなと
思っています。

 みなさんのこの一年のビックニュースは何でしたか?
 私の一番の思い出は、家族3人で世界遺産の一つである
熊野古道(中辺路の一部:滝尻王子~近露王子)を歩いた
ことでした。
 ブログでは紹介しなかったかもしれませんが、
息子をリュックに背負って1日に7時間位歩いたのでしょうか。
 何だか修行僧のような旅でしたが、それでも今となっては
良い思いでです。またいつか、熊野古道や四国遍路などにも
挑戦したいなと思っています。

 今年の思い出に残ったこと、ビッグニュースは何でしたか?
 
by happyfun120 | 2008-12-30 16:40 | その他
<< 女性が望むお産とセックスの環境とは! 七田先生の入門書ならコレ! >>