人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼とお知らせ

今年もいよいよ残すところわずかとなりました。
創楽カイロをご利用/ご活用いただいているみなさま
今年もありがとうございました。


2005年1月からなんとなく書き続けてきた
『体・ココロ・たべもの』ですが、
一旦区切りをつけて終了することにしました。


ブログを読んでくださったみなさま、
そして、コメントを書いてくれた皆さま、
本当にありがとうございました。


長年無料で場所を提供してもらった
exciteにも感謝しています。
ありがとうございました。

シンプルでとても使いやすかったです。

ブログの引越しを試行錯誤していたのですが、
自分で管理するというのが、
どれほど大変かを今更ながら痛感しています。


もしかすると、
またこちらに戻ってくるかもしれませんが、
その時にはまたどうぞよろしくお願いいたします。


上手く更新されるかどうか、
上手く管理されるかどうかは謎ですが、
引越し先はこちらです。

『体・ココロ・たべもの』

もしよろしければ、引き続きよろしくお願い致します。

※まだまだ改装中という感じでして、
見やすさ、使いさすさなどでご迷惑を
おかけするかと思いますが、お許し下さい。


それでは、良いお年をお迎え下さい。


長い間、お付き合い頂きありがとうございました。
by happyfun120 | 2011-12-30 22:41 | その他
<< 第5の国民病とは? >>