人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年もよろしくお願いします。

 あけましておめでとうございます。
2011年も創楽カイロ研究所をよろしくお願いします。

 年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?
 私は、年末は実家の舞鶴で姉妹みんなが集まり大賑わい、
そして、年始は妻の実家でゆっくりと過ごさせてもらいました。

 今年も家族、友達、そして創楽カイロを利用しくださる方との
『つながり』を大切に、そして、
今、目の前の人とことを大切にして
過ごしたいなと思います。


 年賀状を送っていただいた皆様、
本当にありがとうございました。

このようなつながり、とてもとてもうれしいです。
(とてもうれしかったので、
少しだけご紹介させていただきます。)

2011年もよろしくお願いします。_c0036667_7322820.jpg



2011年もよろしくお願いします。_c0036667_7325720.jpg



2011年もよろしくお願いします。_c0036667_7331798.jpg




 
 さて、毎回ついつい脱線しがちな学びのテーマなのですが、
2011年度は、

・自分の身体感覚を磨く/感じる触診力を高める。

 昨年度の自分の身体を好きになる体質改善をさらに深めて、
知覚力を高めること、頭蓋仙骨療法などにも
つなげて行きたいと考えています。

・継続する仕組み作り。

 「継続は力なり」
 これはこれまでの人生で
一番実感していることかもしれません。
 でも、やはり続けるって、難しいんですよね。
 でも、もしそれが自分の自然な習慣となれば、
魅力的で、素敵なことだと思っているのです。
 子育て、早寝早起き、体質改善、ダイエット、自己啓発、
何にでも利用できます。


を大きなテーマにして取組んで行こうと思います。

 
 2011年も皆様にとって、良いこと、嬉しいことが
たくさん、たくさん、ある素敵な1年になりますように!!

(※本当は、良いこと、嬉しいことなどは、
主観的な判断でただ現実があるだけなのですが!!)


豊中市で整体・カイロをお探しなら創楽カイロ/
あなたらしい楽を創る。自然治癒に取組んでいます。

by happyfun120 | 2011-01-09 07:26 | 喜びの声
<< 心と身体のつながりを再確認して... 今年も1年間ありがとうございました。 >>